« 平和への願い : pioggia e preghiere x la pace | MAIN メイン | 彫ってみる。provo ad incidere »

お犬様と友に癒される
mi curano

雨が続いておるフィレンツェでございます。(涙)
こう長い間お日様を拝めないと気分もドンヨリします。…てるてる坊主つくるか?

唐突ですが、写真は最近アタシが癒されている近所のワンコ様。でも名前はまだ知らない。(爆)…こいつ耳が垂れててカワイイのです!しかも前足はハラコのように斑が入った靴下!アタシを気に入ってくれているのか行くとビョンビョン飛び跳ねて喜びを表現してくれます。(嬉)まだ幼いのか、指を出すとウットリ顔でガジガジするのですぅ!ああ、お犬様。やっぱり好きだ!実家の柴犬様が恋しいよ~(愛犬をグリグリできる一時帰国までもう少し!頑張れアタシ!…何を?)

夜は友人宅でディナー。久々に楽しい仲間の団欒でした。

Mamma mia non fa altro che piovere! Anche oggi non si poteva vedere il sole!
La foto è di un cane che abita vicino a me, è molto carino! Quando mi avvicino salta con gioia! Lui mi da tanta pace! (ma ancora non so come si chiama, uffa!) Così mi manca tanto la mia cangnolina...
Questa sera siamo andati dai nostri amici per la cena. E' stata una ottima cena e ci siamo divertiti. Alla fine si sono aggiunti anche altri ragazzi così ci ha fatto molto piacere!!!

↓ こっそり?(でもないけど)調子づいて(?)色々なランキングに参加中です。 ↓

Grazie per i click! (sto participando ai ranking)

↑ それぞれポチッと押してくれると多分アタシが得するだけですが(爆)三つ指でお辞儀。
↑ だからこっそり応援して下さる方は是非ひとつ!(何をだい?)・・・「ポチッとな!」で、ありがとうございます!
↑ アタクシのぺっぽこなイタリア語を向上させる励みにもひとつ、善意の「ポチッとな」をお願い致します!

COMMENTS コメント (2)

em:

アイチンこんばんわ〜。
なんだかとおっっっても、
素敵な目をした紳士的なワンコだね!(→勝手にオスにしてるけど)
写真写りも、アイチンの腕がよいのもあるんだろうね(笑)。

帰国までもう少し!!なんだねっ☆
無事に、元気に帰国して、
勝手に、再会できたら!?を楽しみにしてますっ!!

aina:

> emチン

こんばんわー♪コメントありがとうー!

そ・そういえばコイツ、雄だか雌だか確認してないや!
アタシも勝手に紳士だと決めつけているけど。。
あまりにビョンビョンするやつの可愛さと遊ぶのに夢中で(汗)
…今度遊びに行った時に確認してみよっと(コラコラ)

写真は好きでパシパシ撮るんだけどねぇー。
道具に頼ろうと、今度の帰国で一眼デジカメの購入を検討中です(爆)

アタシもemチンと再会したいよー。
今回は相当なハードスケになりそうなので、あぶれてしまう予定も多々ありそうだから、
実は年内に他でもう一度別に「ゆっくり一時帰国」を目論んでいるとこであります!
ともかく会えたらイイよね♪ウヒッ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About this post

Questo post è stato aggiornato al February 3, 2009 11:23 PM
に投稿された記事です。

ひとつ前の投稿は「平和への願い : pioggia e preghiere x la pace」è il post precedente.

次の投稿は「彫ってみる。provo ad incidere」è il post successivo.

Ci sono tanti altri post
他にも多くのエントリーがあります。

BLOG HOME メインページ
ARCHIVE アーカイブページ